2014年02月27日

名刺のデザインが決まらない

最近は名刺を作ろうと思っていてどんな名刺がいいかと考えているんだけれども、
ビジネス用に使うものなので、ありきたりなものばかりに思いついてしまう。


お店とかだとちょっとおしゃれな感じのデザインにしたいなとか考えるんだけれども、
なかなかビジネスだとこったものにするのは、だめなんじゃないかなとかいろいろ考えてしまう。

それでも多少のインパクト残したいのでやはり斬新なものも考える。



その個性的と常識とのバランスが難しいなと思う。

著者名刺なので考えすぎる必要もないのかもしれないけれども、
やっぱりお金をかけて作るのだからそれなりのものにしたいなと思ってしまう。



アイデアというのはやっぱり無限に出てくるものではないのだが、
アイデアマンという人は私の周りには、何人かいる。



そう言って人はやっぱり次々とユニークなアイディアを出してくるものだ。



そしてたり面白い人が多い。いろんな事したりいろんな経験をしているから
出てくるアイデアというのがあるのだろう。





Posted by ぞんじ at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。